IN横浜

Written by . Filed under SQ-CUBE札幌, 札幌◎坂口あゆみ. Bookmark the Permalink. Comments are closed, but you can leave a trackback: Trackback URL.

坂口、神奈川オープンのため、関東に来ています♪
金曜にエスキューブ横浜で練習しました。
ウォーミングアップの一人打ちでまさかのガット切れ(゚ε゚;)
調子悪いと思っていたら、切れる寸前だったようですね…
まだ張って2ヶ月経ってなかったので油断してました。

キャプテンのラケットを借りて、彩ちゃんたちと練習☆彡借り物なのに、何度か壁を打ってしまった
( ̄Д ̄;)
ごめなさいm(_ _)m

練習後に急いで張り直し、帰ろうとしたところで青谷さんたちに遭遇☆彡

練習再開しちゃいましたw

試合前だとしても、普段打てない人と打てるチャンスは逃せませんね!!
とても練習になったし、楽しかったです(^∇^)ありがとうございました☆彡
明日から、頑張りましょう!

…寝る前のぼやき↓

ドロップ、クロス
一番きつかったー!!!!!!